日々、充実しよう~すずりの日常~

ブログで、日常を綴っていきます。

夜分にこんばんは!

昼寝しちゃったら、寝れなくなってしまったすずりです(笑)

 

昼寝、最高に気持ちいいけど、寝すぎるとトラップですね!(笑)(笑)

 

今日、夜に旦那さんへの夜食(?)用にクッキー作ってみたんですよ!

 

とは言っても、オーブンないので、ホットケーキミックスを使い、トースターで焼けるやつです!

 

byクックパッド❗️

 

便利ですね!

わたしのお菓子レパートリーは、だいたいクックパッド仕入れてます。

 

神ですね!(ノ´∀`*)

 

動画見ながら~なんて器用なことできないんで、デリッシュキッチンよりクックパッドが好きです。

 

みなさんは、どちら派ですか?

 

そして、クッキーの出来映えは……

 

まぁまぁいい感じ❗️

 

とんでもないものは産み出されなかったです(笑)

やや、焦げたけど(笑)、サクサクのが出来ました!

 

たぁーーーんと、お食べ。

 

と、言うことで…

 

では、また!(笑)