日々、充実しよう~すずりの日常~

ブログで、日常を綴っていきます。

日々を…

ぴかり版ブログでお世話になってます。

ぴかり版ブログで、SeaGirl発足時から、情報を中心にブログを更新していましたが、しばらくクリマ(クリエイターズマーケット)もないので、発信する情報がなく、
日常の記事とごっちゃになっていくのは分かりにくいなぁ…と思ったので、ニックネームごと、こちらに新規に新しいブログを作りました。

ただの日常はこちらにアップしていきます。

日常ではすずりをよろしくお願いします。


さて、
とは言え、日記のタイトルを何にしようかな~と思ったのですが、今のありのままを表すならこうかな~?と、

日々の充実をメインテーマに、日頃あったことを書いていきたいと思います。

タイトルにして思ったのですが、
日々、充実するって、すごいことで、最高なことだと思うんですよね。

私は、専業主婦で、その中でもかなり自由にさせてもらってることもあって、充実~♪って思うんですけど、仕事や学校や家事に子育て…他色々なことに忙しい日々を送っている人がほとんどですよね。

好きなことだけして生きる、なんて出来ないですもんね。

また、好きなことをメインに生活してても辛いこと、悲しいことってありますよね。

だから、ちょっとした充実でも大切にしていきたいって思っています。

そして、そんなわたしのちょっとした充実をちょびっと紹介していくことで、
「こんな生活おもしろーいw」
とか、
「自分もちょっとした充実を感じてみようかな~?」
とか、なんかそんなポジティブな人が増えたらいいかなって思います。

って、なんかかっこいい(?)こと言ってますが、
日常をブログしていくだけですよ。
ってことです。

ちょっと、お暇なときなどに、読んでいただけるとありがたいです。

これから、どうかよろしくお願いします。


🐠すずり🐠